INFORMATION

オンライン法律相談導入のお知らせ

現在,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため,または海外などの遠方在住のお客様とスムーズにやり取りするため,一部のお客様についてはテレビ電話でのご相談や面談を実施しております。
つきましては,今後も非対面にて幅広いご相談をお受けするために,一部オンライン法律相談を導入いたします。

  1. オンライン法律相談の流れ
    まずはお電話またはお問い合わせフォームにてご予約ください。
    ご相談内容に応じてオンラインでの面談や遠隔での受任が可能であると判断した場合のみ対応させていただきます。
  2. オンライン法律相談の条件
    インターネット回線を用いてSkypeもしくはZoomを利用します。
    お電話でのご相談はお受けしておりません。
  3. 本人確認書類の提出/法律相談票の提出
    オンライン法律相談の前に,顔写真付き本人確認書類(運転免許証等)法律相談票の提出をお願いいたします。
    また,必要に応じて事前に関係書類の提出をお願いすることがございます。
    弁護士がお客様のご相談内容や現在の状況を事前に把握することで,オンラインでお話しする相談時間を効率的に活用することができます。
  4. 法律相談料について
    オンライン法律相談の相談料は30分5000円です。
    ご予約日の前日までに銀行振込またはQRコード決済(楽天Pay, AUPay, Paypay)にてお支払いいただきます。
    ご相談が30分を超える場合は,30分ごとに5000円とさせていただきます。

弁護士法人T&N 長友国際法律事務所

PAGE TOP